アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、you tubeなど、カーソルをあてるだけでクリックするとDLできたのですが、急に「ページを更新して再試行してください」という表示が出て、うまくいかなくなりました。なぜでしょう? これまでDLしたものは再生できるのですが、、、

A 回答 (6件)

最近は、Real Playerではダウンロードできなくなりました。



Craving Explorerを使いましょう。

http://www.crav-ing.com/

この回答への補足

けっきょく、教えていただいたサイトでインストールしたものでDLできました。お礼申し上げます

補足日時:2014/05/02 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現行のリアルプレイヤーでうまくいかない場合はトライしてみます。

お礼日時:2014/05/02 11:47

https://realnetworks.zendesk.com/entries/2378320 …

No3ですが旧バージョンのURLが間違ってましたね。こちらで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧バージョンをインストールしてDLを試みましたが、やはりうまくいきませんでした。いろいろとありがとうございました

お礼日時:2014/05/02 17:22

>ご指示どおりにやってみましたが、やはり同じ結果になります



右上の歯車のアイコンをクリックしアドオンの管理を選択しクリック

アドオンの管理を調べてみて下さい。
Adobe Systems Incorporated
Shockwave Flash Object・・・・Adobe Systems Incor...有効←ここ有効になっていますか。

RealNetworks,Inc.
RealNetworks Download an...RealNetworks,Inc.・・・・有効←ここ有効になっていますか。

これでも駄目な場合をあなたのPC環境が対応していないのでしょう。
私はIE11ですが、ちゃんとダウンロード出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドオンなどすべてチェックしましたが、うまくいきませんでした。サポートしてくださいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 17:24

>ご回答の文章の中で「そのビデオをクリアして」というのは具体的にどういう操作を行うのでしょうか。



添付画像を見てもらえればわかると思いますが、ポインターのあるところにポインターをかざしてみて下さい。
「アイテムをクリア」と浮かび上がると思います。そこです。

>また「余白に右クリックし」というのはどこの余白でしょうか。
左右の何もないところです。
「real player でダウンロードで」の回答画像4

この回答への補足

ご指示どおりにやってみましたが、やはり同じ結果になります

補足日時:2014/05/02 14:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/02 17:27

RealPlayerの最近のバージョンはダウンロードができません。

次のサイトから「旧バージョン」をインストールしてください。

https://realnetworks.zendesk.com/entries/2378320

左の「日本語」をクリックします。

それからインターネットエクスプローラーはVer9以下でないとダウンロードできません。IE10や11でしたらアンインストールしてIE9に戻してください。

なおもともとIE9が入っていたPCでないとIE10,11をアンインストールするとIEが無くなっちゃいます。するとインターネットへ接続が不可能になりますので、事前にIE9をダウンロードしておいた方が良い場合があります。

http://support.microsoft.com/kb/2523809/ja

この回答への補足

教えていただいたサイトはクローズされており、英語のHPに誘導さえれましたが、そこには旧バージョンにあたるものはありませんでした

補足日時:2014/05/02 14:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/02 17:27

>今まで、you tubeなど、カーソルをあてるだけでクリックするとDLできたのですが、急に「ページを更新して再試行してください」という表示が出て、うまくいかなくなりました



「ページを更新して再試行してください」という、表示が出ましたら、そのビデオをクリアにして、「F5キー」を押すか、余白に右クリックし「最新の情報を更新(R)」を選択しクリック・・・最初はダウンロードできませんがダウンロード成功しましたら、続けてダウンロード出来ます。
稀にダウンロード出来ない時があります。その時は、あきらめて、少し時間をおいてから同じ要領で試行すると出来ます。

この回答への補足

ありがとうございます。 ご回答の文章の中で「そのビデオをクリアして」というのは具体的にどういう操作を行うのでしょうか。また「余白に右クリックし」というのはどこの余白でしょうか。 お手間をかけますが、よろしくお願します

補足日時:2014/05/02 11:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!