アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードアートやオートシェイプオブジェクトの色が変更できなくなってしまいました。、[ユーザー補助のオプション] でハイコントラストを無効になっています。子供がパソコンを触るので、何か設定を変更してしまったのでしょうか。。。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

>[ユーザー補助のオプション] でハイコントラストを無効になっています。

なぜ、ワードアートやオートシェイプの色の変更で、[ユーザー補助のオプション]をチェックするのか、その関係が私には良く分かりません。

私のPC は、今のところは、まだハイコントラストは使わないようにしてあります。でも、ワードアートやオートシェイプの色の変更は、書式設定の「色と線」で変更するものだと思いますが・・・。

それが、上手く出来ないようでしたら、とりあえず、ヘルプから[アプリケーションの自動修復]をしてください。それでダメなら、Office の再インストールなどを試みたらよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

wendy20さん、こんばんは。
ご回答ありがとうございます!
アプリケーションの自動修復で直りましたっ。ありがとうございました。とても助かりました。

『ユーザー補助のオプション』は、ネットで検索していてこのような説明があったものですから。。。(私の理解が間違っていたのかもしれません。)
 とにかく、本当にありがとうございました。