アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルキン君の所属している事務所をどなたか知っていたら教えてください★
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

代理人って・・・何て言えば良いんだろ・・・。


そのままの意味なんだけど、
代わりの人って意味で、質問とかを
彼の代わりに答えてくれる人の事です♪
ファンの人達が彼と直接的にアポが取れないから、
その代理人の人が答えてくれるというわけです♪
マネージメントと同じような人になるわけです。

えっと・・・レターのお返事の件ですが、
以前は、やっぱり人気がかなり凄かったので、
お返事は控えていたようです。
多分切りがないからでしょうね(笑)
今現在は、もちろん彼の手元に必ずレターは
届くようにはなっていますが、
返信に関しては事務所とかがやってくれる事も
多いので、なか×2難しいようです。
「United Talent Agency 」からお返事を
もらえたって人もいますが、ちょっと難しいかも
しれませんね(汗)

だけど、きっと貴方の気持ちは通じてるし、
いつかお返事が貰えると思います♪
頑張って下さい!!私は時々、NBCテレビのドラマに
出てる方とmail交換をしているのですが、
特に日本のファンっていうのは、
向こうの方に好まれる事も多いようです。
他国のファンっていうのは、やっぱりとても
嬉しい事なんでしょうね☆ミ
ちなみにカルキン君はネットは今現在は
やっていない様子です。もしやっていて、
公認サイトとかで彼のmail宛先があったら、
mailでも送れるんですけどね♪
ちょっと前までは舞台をやっていたようですから、
そちらの方にレターを送る事も可能だったのですが、
今はこのアドレスしか見えたりません(汗)
頑張ってお手紙書いて下さい♪
英文にはくれぐれも気を付けて☆ミ
けっこう意味が通じない時があるみたいですから((+_+))
無料翻訳サイトとかは全然使えないし、意味も
異なってきます。やっぱりきちんと
自分で作らないと駄目みたいです(汗)
コマメに頑張って下さいね(^_^)v

P.S 「いつも」なんて全然気にしないで平気です♪
   困った時はお互い様ですし、
   私もハリウッドスターは大好きで、
   レターとか送りたい、お返事が欲しいって気持ちは
   とても良く分かりますから♪
   また分からない事あったら聞いて下さい。  
   分かる範囲でお答えしますね☆ミ
                        真由美 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました★真由美さんにはいつも感謝しています!!
イギリスのあて先に送ってみます★
返事くるようにがんばります♪

真由美さんすごいんですね~テレビドラマに出ている方とメール交換だなんて!!
真由美さん英語を使う職業の方なのでしょうか??
私なんて全然、英語出来なくって!

ということで今回もありがとうございました★

お礼日時:2002/04/19 06:49

マコーレー君の今のアドレスは


どうやらこれみたいです♪
確実ではありませんが・・・。

Macaulay Culkin
c/o Karon Maskill
Borkowski PR
12 Oval Road
London NW1 7DH
England

そして彼の代理人のアドレスが、

Sharon Schienwald
United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd. Suite 500
Beverly Hills, CA 90212 , USA


電子メールアドレスもあるのですが、
ここに書くと管理人さんに消されて
しまうので、書けません(汗)
しかし最近のサイトを見ましたが、
ホントに凄い大人になりましたね(^_^)v
それと、彼からのお手紙のお返事は
あまり残念ですがあんまり期待は出来ないようです(涙)
でも、日本からだとけっこうくれるかも???(笑)
私が分かる事は以上です♪
この二つのアドレスは多分間違い無いと思います♪
更新されていたのが最近でしたから☆ミ

               真由美

この回答への補足

ありがとうございました★でも代理人って何なのですか??お手数ですが教えてください。前に聞いたのですがUnited Talent Agencyってあまり返事をくれる方っていないそうですね・・・真由美さんがカルキン君からのお返事はあまり期待出来ないというのはこの事でなのでしょうか??
でも負けずにポートレイトが来るまでお手紙書き続けたいと思います(笑)

いつも本当にありがとうございます★

補足日時:2002/04/18 16:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!