プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校ナンバー1ゲームメイカーですか??

A 回答 (1件)

たぶん5本の指には入るでしょう。

いや3本には確実ですね。きっと
パス・ドリブル・フェイント・・・・テクニック的なことは、抜群です。U21でのキーラーパスだけでなく、選手権優勝の決勝ゴールの起点となった、ヒールでのパスあれが2年の時ですからね。
トリッキーに見えるが、実に見方や敵を観察してますよ。
観戦していて、わくわくします。次は何をするのかが、予想を裏切られ・・・
魅せて、上手い・・・・あとは、怪我をせず、コンディションの悪い時でもそれなりのプレーが出来るかですね。
野洲高のグランドも最近人工芝になったけれどそれまでは、土のグランドだった為、雨の日の芝のスリッピーな状態を体に覚え込ませれば、横浜FMでも、即レギュラーじゃないですか。
18日の県大会決勝がムービングサッカーの草津東vsセクシーサッカーの野洲とっても楽しみです。
乾をはじめ、田中、村田などの出来が楽しみです・・・・本題からそれましたが、・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の選手権で優勝しましたよね。ぜひ日本を背負うような選手になってほしいです!

お礼日時:2006/11/20 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!