アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
表題どおりです。
早稲田、神楽坂、飯田橋付近から、埼玉県北越谷駅近く(浦和ICか川口中央ICで降りるようになるのかな?)までの、車で行くルートを教えて下さいませ。
高速道路使用でかまいません。
関東の道路に詳しい方、よろしくお願いします。
m(_"_)m

A 回答 (3件)

コチラのルートガイドで・・・



http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなルートガイドがあったんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 17:44

首都高への乗り口は、No.2さんのおっしゃるとおり東池袋か飯田橋ですね。


5号線を下り、板橋JCT→C2線→江北JCT→S1川口線の下り東北道方面をめざします。
高速代がもったいないので、外環道は使わず「安行」出口で降りてください。(出口は右車線側なのでご注意ください。)
降りてすぐ、「安行吉岡」交差点を右折。
しばらく道なりに進むと、外環道の下(「草加西高前」交差点)にでますので、右折して外環道の下(298号線)を走ります。
すぐ、国道4号線(草加バイパス)と交差していますので、くぐらずに左折して、国道4号線の下りに乗ってください。
あとは、「神明町」という交差点を右折すると北越谷駅西口に着きます。
お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明付きで助かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/20 17:42

飯田橋か東池袋で池袋線(5号線)にのる


板橋JCTから中央環状(C2)に分岐する
江北JCTで川口線(S1)に入り関越道方面に分岐する

あとはご質問者様が仰っているように関越の浦和ICか外環道の草加ICあたりで降りて下道ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!