アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストールの途中で、警告マークが出てインストールができません。警告内容は「モジュールC:\ProgramFiles\k7AvPmp.dllで失敗しました。HRESULT-2147220473。サポート担当者へお問い合わせください。」です。どなたか解決方法ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

以下の確認はできていますか。


他に他社のセキュリティソフトを入れていませんか。
1)msconfigから確認、一部でも残っていたら休止をさせてください。
2)マイクロソフトのファイアーウオール等を作動させていませんか。

この回答への補足

1.2共に実行し、再起動後にインストール挑戦してみましたが結果は同じでした。

補足日時:2006/11/19 17:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 17:26

以前にもウイルスセキュリティシリーズで同様の質問があるのですが、全然解決してないです。



OKWave

QNo.1842861 VS2006でのインストールエラーについて。
http://okwave.jp/qa1842861.html

QNo.2496084 sourcenextウイルスセキュリティーについて
http://okwave.jp/qa2496084.html

QNo.2404269 ウィルススキャンZEROのバージョンアップ
http://okwave.jp/qa2404269.html

正直言って、ウイルスセキュリティを返品することを勧めます。
このサイトでは解決していないトラブルですので、利用しないことを勧めます。

安心サービス
http://www.sourcenext.com/support/free/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返品する事にしました。

お礼日時:2006/11/19 17:53

(1)サポート担当者へお問い合わせください



(2)アドミ権限でログインし、インストールしてみては?

(3)セーフモード(電源をいれロゴが出たらF8を押し続けセーフモードを選択し、Enter)でインストールし、再起動、アップデート

(4)Windowsインストーラの不具合の場合(他のソフトもインストールできないなど可能性は?)
「Windows インストーラ エンジンの入手方法」

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/292539/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々やって見ましたが結局解決しませんでしたので、返品申し込みしました。

お礼日時:2006/11/19 17:55

では、アンインストールして最度インストールしてください。

万が一アンインストールできなかった場合は、システムの復元でインストール前の状態に戻してみてください。

この回答への補足

何度やっても、同じ警告が表示されます。 警告表表示のOKボタンを何度もクリックしてたら、警告表示は消えて、インストール完了画面になりましたが、本当にちゃんとインストールされているのか確認できません。ウイルスセキュリティーの設定画面で確認してもセキュリティーが稼動していません。 利用開始のエントリーが出来ない状況となっています。

補足日時:2006/11/19 01:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局解決しませんでしたので返品手続きとりました。

お礼日時:2006/11/19 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!