アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャングムの誓いでヨンセンの娘って皇后になったのですか?
あの皇后になった女の人はいったい誰なんでしょうか?
ヨンセンの娘さんかなって思ったのですが、違いますか?
もし、違ってるとしたら、ヨンセンの娘さんはどこへ?

そして、チャングムが、おばあさんのとこへ治療にいってましたよね?
で、食事をもっていくとにおばあさんは寝てる様子でしたが・・・。
あれって寝てるだけですよね?

気になって仕方ないです^^;どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 05:51

ヨンセンの娘は嫁ぐ方だと思うので、皇后にはならないと思います。


中宗の皇后は、元はアナウンサーだと思います。
あのおばあさんは皇后の母親代わりの女官で、皇后の命令を受けて介護に行ったんじゃないかな…
ヨンセンの娘はドラマの中では、生まれたところまでなので…幸せになっていたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヨンセンの娘、幸せになっていてほしいです^^

お礼日時:2006/11/20 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!