推しミネラルウォーターはありますか?

3397トリドールがコスモ証券がレーティング引き上げと目標株価35万を11月17日付けで発表して上げています。
何時頃にこの発表はあるのでしょうか?
またどこで見るのが早いでしょうか?
中間決算の情報が発表されたのは11月14日ですが、その発表よりもレーティングの方が影響大きいのですね。 (!!)

見たサイト
http://www.asset-alive.com/info/rating.php?gclid …

A 回答 (2件)

マケスピの情報だと11/17の前引け後の11:04になっていますね。



そもそも、コスモが正式に顧客などへレポートをリリースしたのが
16日付けですから、知ってた人は16日から買ってたことになります。

まぁ、でも「あのコスモ」ですからね。
大阪ではまぁまぁ有名みたいなこと言ってましたが
市場全体ではほとんど相手にされてないレベルと、個人的には認識してます。

結果としてレーティングで同意付いたわけですが、トリドールはここまで3-4回以上も上方修正をしてきた企業です。
中身を見て買ってた人はコスモ云々とは全く関係なく、黙々と買い集めてたかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マケスピの情報だと11/17の前引け後の11:04になっていますね。
えーっ、マケスピに時刻のってましたか?わたしみたら日付だけだったのは違うとこ見てるんですね、きっと。

>市場全体ではほとんど相手にされてないレベルと、個人的には認識してます。
わたしも長いこと大阪住んでますけど株はじめるまで知らなかったです。

>中身を見て買ってた人はコスモ云々とは全く関係なく、黙々と買い集めてたかもしれませんね
そんな人にわたしもなりたいです。
hidamari3さまの解答全文参考になりました。
ありがとうございました。

※16日にリリース。。。( ̄~ ̄;) ウーン

お礼日時:2006/11/20 21:38

同じことの繰り返し。

  キョろ キョろ。

しかし、あの絵描くの巧いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
東証のHPはチェックしてたんですけどわかりませんでした。

>しかし、あの絵描くの巧いよね。
はい。(^_^.)

お礼日時:2006/11/20 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!