【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

中3の女です。
埼玉の私立高校、春日部共栄に単願で入ろうと思っています。
春日部共栄はどんなかんじの雰囲気の高校でしょうか?
実は今日、説明会に行ってはみたものの、いまいち雰囲気がつかめなかったので・・・。
校則などについて教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

家庭教師派遣会社勤務です。



生徒に熱心に指導することで、成績が大化けする可能性がある高校で同レベルの千葉県立・埼玉県立高校と比べると、ええとこの大学に行く可能性が高いですので、ベターなチョイスだと思いますよ。

ただ、唯一欠点があると、春日部共栄はスポーツも盛んな学校なので、野球部が甲子園出場すると、寄付金とかたかられますがね(笑)でも全校応援とかで修学旅行気分で行けるという得点もあったりしますがね(笑)

私はとてもいい学校だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにスポーツはとても有名ですよね。
やはり寄付金ありますか;笑

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!