「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちわ
WindowsXPでMN128mini-Vを使おうとしています。
USBで接続しようと思っているのですが、
プラグ&プレイで認識されて、別にダウンロードしてきた
Windows2000用のドライバをインストールしようとすると
usbser.sysというファイルだけインストールされてしまい、
正常に認識されません。
そのようにしたら良いのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

ファームウェア等は最新の物をDLしました?


http://www.ntt-me.co.jp/mn128/miniv_index.html

設定方法については参照URLを…

参考URL:http://www.ntt-me.co.jp/mn128/winxp.html

この回答への補足

ファームウェアは付属のCDがver1.02と古いために
ファームウェア Ver1.43 バージョンアップパッケージを
使えばいいと思ったのですが、
先にUSBドライバを入れてからというような注意書きがあったのです。
そこでWindows2000専用 モデム設定ファイル & USB設定ファイルを使って
USBドライバを入れようとしたらエラーになってしまいました。

補足日時:2002/04/19 12:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!