アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ワード2000を使っています。
縦書き文書でB4の紙に印刷し、
袋とじにしてB5の冊子を作ろうと思うのですが、
ページ設定で「袋とじ」を設定するのですが、
日本語の縦書きなのにページの進む順番が、
横書きの時の左から右のままになってしまいます。
日本語の文章なので、右から左にページが進むようにしたいのですが、
どうすれば良いですか??

A 回答 (2件)

横置きの縦書きの設定で、袋とじ印刷したときに、左ページが1ページ、右側が2ページになってしまうんですか?印刷プレビューでは左に奇数ページ、右に偶数ページが表示されたと思いますが、プリントは思い通りになります。

    • good
    • 0

ページ設定で、縦書き、用紙を横にして「袋とじ」を設定すれば、右側が1ページ目になります。



「袋とじ」とは折り目が外になる綴じ方ですがその計画ですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!