プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A4用紙1ページ1000字にするには行数と文字数はどのように設定すればいいですか?
また、Wordが高くて購入できなくて、他のもので代用したいのですが、A4用紙1ページ1000字に設定できるものが見つからず困っています。何か他に使えるものはないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

列幅:3.25


行の高さ:22
余白:上1.1下0.6左1.4右0.7
文字数:25
行数:40
文字サイズ:12
エクセルで
自己流に設定してマスを作るしかないかも
私もワードは面倒でほとんど使っていませんが
エクセルで升目を作って
横線縦線引けば代用できます。
ただ実際には一文字ずつ入れて改行していかなきゃならないので
画面上で操作するのは辞めた方がいいかも。
升目をプリントアウトして
下書きを手書きでした後にエクセルの同じ設定場所へ
一行ずつ打ち込むしかないかも。
文字設定がある場合は
やっぱりワードが手っ取り早いんだけど
なければ仕方ないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!