アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある店で、紫色のコーデュロイと、黄土色(?)のコーデュロイのジャケットが目に止まり、どちらか買おうと思っているのですが、紫のジャケットはアリなのでしょうか?
もしくは、どちらにするべきか意見を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

紫に興味を持たれたと解釈すれば。


紫とベージュどちらが使い勝手が良い(色合わせ)かは・・・
断然にベージュです。
紫は着こなしで、最悪のアイテムになってしまう場合があります。
しかしファッションには、重要なポイントがあります。
(他の事も同じですね)
何かというと・・・
まずは、自分が興味を示した物(好きな物)にチャレンジをするという事です。
そこから始まるのです。
紫に何を合わせたら良いのか?小物は?
それなりに、お金も時間も掛かるかもしれません。
しかし、後で必ず身につきます。
そんなに紫のジャケットが欲しいわけでないのなら
無難にベージュにするべきです。
楽しんでください。
    • good
    • 0

紫はオシャレ上級者のイメージがあります。


私は肌が白いのですが、意外とあわせやすい色だと思いました。

ちなみに紫は去年の流行色ですよ!
紫のダウン人口が多いのは、去年購入したのを着ている人が
多いのだと思います。

流行は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

紫のジャケットをって素敵だと思いますよ。


どんな感じの紫色なのかはわからないですが・・・

私も今年紫のセーターとかダウンジャケットに目が行きます。
上手に着こなしている人をみかけますし。

個人的には紫色ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今年は紫のダウンを着ている人をよく見ますね。
流行ってるのかな?

お礼日時:2006/11/26 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!