プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおり9年前にコミコミプラン(一番安いSSコースみたいな)に加入して以来ずっと使っています。通話料1600円位が無料になるコースだと思います。
請求書はJフォンからボーダフォン~ソフトバンクに変わりましたが当時3900円くらいだったのが今は割り引かれて月々2500円くらいです。
今更なんですが、4200円プラス?でパケ放?みたいなのがプランに加えられますか?可能だとしたら昔のプランに追加料金ですぐに手続きできるのでしょうか?今更変な質問と思われるかもしれませんがわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

webの定額サービスに加入したいという事でしょうか?


でしたら、まず、3Gという機種の型番の頭が7、8、9の機種に機種変更する必要があります。
705SHや810T、911SHなどの機種の事です。

プランは今と変わってしまいますが、最近できたオレンジプラン(X)のエコノミープランにすれば、自分割引に加入すれば4年超の契約期間でしたら3780円の52%割引で今より基本料金は安くなりますね。
J-PHONEの頃の契約内容によっては存在した基本料金自体が無料になる月というのはなくなってしまいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!