この人頭いいなと思ったエピソード

2007/02/17-21に個人でリオのカーニバルへ行きます。スケジュール上カーニバル直前です。チケットは、現地の「ダフ屋」か「ホテルマンの小遣い稼ぎ」の最下位ゾーン6or13になると思います。
インターネットのホームページでは、カーニバル数日前なら現地代理店等で正規価格でも可能とか。しかし、そんな余裕がありません。
日本又は現地の旅行会社、代理店等で比較的良い席を購入できる方法はないでしょうか?少しのリスクはしょうがありません。お祭りプライスですからね~。
過去の経験、現地の情報なんでも結構です。知っていれば教えてください。
ついでに、カーニバルのメインは1軍の日月ですが、土月の2軍のチケットも売っているのでしょうか?
参考にしたURLは「http://b-tabi.com/rio4.html

A 回答 (2件)

それはいいですね!



東京にアルファインテルという
ブラジル系旅行代理店(日本語OK)があります。
http://www.alfainter.co.jp/
リオのチケット売ってました。
現地にも代理店あるしお世話バッチリですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそく電話しました。
金額は別として、なんとかなりそうな感じです。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/12/04 11:41

回答がないようなので。



このへんの情報からリンクを辿ってみては?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2C …
ブラジル旅行ならイギリス旅行、スペイン旅行などよりずっと件数が少ないですし、旅行会社も日本だとおのずと限られるだろうと思います。

カーニバルで絞込み。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%83 …

サンパウロのカルナヴァルも大きいらしいですね?

安い、良い、便利、速い、安心、
これらを全て望むのは海外旅行では難しいですねー。取捨選択と妥協が必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
情報参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/02 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!