プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京でシャンプー、カット、ブローが3000円以下でやってもらえる美容院ありませんか??
親が散髪代が高いと言ってきたのでピンチです。よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

場所によりきりで、流行り廃り関係なければ、探せば結構あると思いますよ。


東京のどの辺かをある程度言って頂かないと、アドバイスしようが…

この回答への補足

23区内ですね~。よろしくお願いします。

補足日時:2006/12/02 01:36
    • good
    • 0

東京って広いけど・・・・。

 交通費はどうでも良いなら、葛飾区や足立区や江東区や江戸川区などの下町方面は安いです。 
朝夕は駅前でサービスチラシを配っています。

他には、美容学校のそばなどであるはずですよ。
これは理容しかしらないが、神田で有りました。
    • good
    • 0

こんにちは


カット+ブローだけなら最近1000円台でやってくれるお店増えていますよね。
カット専門店だとシャンプーはついていないこと多いので、あらかじめ自宅で洗っていく必要がありますけど。
http://www.eits.jp/service/price.html

こちらならカット+ブローにオプションでシャンプーつけられそう。
http://www.takara-gp.jp/ark/price.html

また、最近はやりの割引クーポンのフリーペーパーや雑誌をみてれば、初回割引など安いとこけっこうありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!