アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり彼に迫られて心は準備万端なのに、うっかり下着におりものシートをつけていることに気付いたときの話やけど、
ごめん、トイレ又は、ごめんシャワー浴びてから…
といって無理矢理中断しておりものシートをこっそり外すのか、
されるがままになっておりものシートを見せてしまうのかは、
…自由だぁぁ!!
とは思いますが…男性としてはどちらが良いですか??
もし前者であれば、うまく中断する良い理由を教えてください。
興奮してるのにその流れを遮るのってすごく難しくて…
そりゃ事前にわかってれば一番いいですが、ムードってものもありますし…

A 回答 (2件)

22男です。

土曜22時頃によく聞くセリフですね。笑
セックスは双方の合意の上ですから、男は今すぐしたいと思うところですが、女性のあなたの事情を尊重し、待ってもらっていいと思います。
そして、トイレやシャワーなどと言わずに、正直におりもの事情があるということを言えば、彼も納得してくれると思います。
    • 8

男性に気付かせずにコッソリ撤去してくれると助かる。

例えば、男が股間に手を伸ばして来た時に、嫌がって手を入れさせないよう抵抗するフリをしながら取り外すとか。

ま、でも、僕だったらシートなんか気にしないでショーツごと引っ剥がしちゃうけど(笑)

それより、気になるのはシートよりもニオイの方かも。シートが要るって事は色んなモノが分泌してる訳で、そのニオイが…。そういう場合は、無言で裸にひん剥いたままバスルームに連行して2人でソープごっこして遊ぶ事にしてる(笑)
    • 4