アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EACを使用し、WAVに変換しました。その後にSoundEngineでマキシマイズをしようとしたのですが、SoundEngineに付属されているLumpyがどこにあるのかが分かりません。

(SoundEngine Free ver.2.961をダウンロードしました)

Lumpyの起動方法を教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

SoundEngineのV2.96以降にはLumpy.exeは含まれないようです。

SoundEngineのダウンロードサイトでV2.961の右端に「過去のファイル」と言うリンクが有ります。
ここからV2.945がダウンロードできます。

V2.945を解凍したらLumpy.exeが有りますので、それをダブルクリックして起動できます。
SoudEngineからLumpyを起動するには、メニューバーのヘルプから起動します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
早速試したところ、無事に出来ました!

メニューバーから、ヘルプ|Lampyの順で起動できるはずですが、出来ませんでしたか?

若しくは、SoundEngineがインストール(展開)されているフォルダにLampyがありますので、そちらのショートカットをつくるのも良いかと思われます。
    • 0