アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ののHEY×3で、RIZEの紹介VTRの時に「神」という曲が流れたと思うのですが、どのCDに収録されているのでしょうか?

ざっと調べたのですが分かりませんでした。
もしかしたら、曲名を見間違えたかもしれません。
紹介VTRのときに流れた曲名を分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

あの曲はまだCD化・音源化されていないようです。

「神」は以前、RIZEのオフィシャルサイト「TRIBE RIZE」で流れていました。当時からファンの間では話題になっていた曲でしたが、掲示板などを見る限り、まだ発売されていないという結論に至ったようです。もしかしたら次のアルバムに収録されるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>以前、RIZEのオフィシャルサイト「TRIBE RIZE」で流れていました。
どこかで聴いたことがあるなと思ってこの質問を立てたのですが、そうです!オフィシャルサイトでした~。

まだCD化されていないんですね。
どおりで探してみても見つからないはずです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 15:57

ROOKEYのカミナリ



参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005HQ9G

この回答への補足

紹介VTRで流れていた曲を回答していただいたのでしょうか?
すみません。「神」と言う曲がながれたのは覚えているのですが、他は覚えていないので・・・。

補足日時:2006/12/08 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!