プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunec6について質問があります。iTunecのミュージックストアでダニエルパウターさんの曲を購入するために、日本のミュージックストアでは無くカナダのサイトにアクセスしたのですが日本のミュージックストアに戻れなくなりました。
カナダのページから日本のページに移動するにはカナダのトップページに行かなければならないのですが、行こうとすると夕方からずっと『混雑している可能性があります。』と出てアクセスできません。
どうしたら日本のページに戻れますか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

今CanadaのiTunesStoreに行き


DanielPowterさんの曲を試聴した後
音量調整スライドバー直下の
家のマークをクリックし、Canadaのトップページに戻り
一番したのプルダウンメニューから、日本を選択し戻れました
もしかすると、iTunes7でないと、問題が有るかもしれませんね。
UKだろうが問題ないですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって大変申し訳ございません。何とかミュージックストアに接続する事ができました。
また、私の質問を見つけたら会いとうして下さいね。
失礼いたします。

お礼日時:2007/02/09 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!