アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月6日に発売された、オフコースベストアルバムのCMに出ている男の子は誰ですか??
とても爽やかな感じで横顔、笑顔が素敵な男の子でした。
このCMの雰囲気にもぴったりでした。
もう釘付けになってしまい、あの子は誰なのか気になって気になってしょうがないんです!
わかる方いましたら是非教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

韓国歌手の、金宇宙(キム・ウジュ)サンですよ♪


もう知ってたらすみません。

参考URL:http://www.woojoo.jp/woojoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムウジュさんという方なんですね!
日本人の方かと思っていたら韓国の方だったんですね。
ブログも見ました!
ありがとうございました。^^

お礼日時:2006/12/23 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!