アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の音楽ファイルm3uを、mp3に変換したいんですけど。
複数の音楽ファイルm3uを、1つずつmp3に変換できるソフトは存在したんですが、
複数の音楽ファイルm3uを、まとめて、複数のmp3に変換してしまえるソフトってありますか。
たとえば、フォルダ単位でその中に含まれる複数のm3uを、ボタン一つで、すべてmp3に変換可能的なソフトはありますか。
たとえば、プレイリストで複数のm3uをリストアップして、ボタン一つで、すべてmp3に変換してpc上に書き出せるソフトはありますか。

同様に、複数の音楽ファイルwmaを、まとめて、複数のmp3に変換してしまえるソフトってありますか。

いずれにしても、メディアに書き込むためではなく、pc上に書き出したく思っています。

存在するのであれば教えてください。

もしそれがプレーヤーソフトの1機能に存在するのであれば、使い方を教えてください。または、ハウ トゥ しているサイトリンクでもかまいません。

A 回答 (1件)

複数のデータを別の形式に変換したいのであれば、Rip!AudiCoが便利かと思います。


シェアウェアですが、制限つきのFree版もありますのでお試しを。

http://pino.to/audico/index.htm

あと、お節介に過ぎるかもしれませんが、拡張子がm3uのファイルは
音楽データそのものではなくただの曲順リストですので、お間違えのないよう。

この回答への補足

m3uではなかったです。間違えました。m4aでした。

補足日時:2006/12/12 09:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>Rip!AudiCoが便利かと思います。

使ってみます。でもfreeのほうを。

>拡張子がm3uのファイルは音楽データそのものではなくただの曲順リスト

間違えてました。正直なところ。

お礼日時:2006/12/12 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!