プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます。
4週間ほど前、彼と生でHをし数日後おりものがやけに臭い、気になって産婦人科へ行きました。痒みや痛みおりものの色に変化はなく、ただ臭うのです。以前カンジダになったことがあり、強烈な痒みを伴ったことがあります。そして今回診察してもらい顕微鏡ではカンジダは確認されず、白血球が少し多いとのことでした。
菌が増えてるかもしれないのでクロマイ膣錠をもらい数日様子をみると臭いもなくなりました。
その後、培養の結果ではカビが少しいるとのことで痒みは全くなかったのですがとりあえずカンジダの膣錠を頂き治療しました。
その何日か後ゴムありのHをしたのですが(H後帰ってお風呂に入りました)特に数日経っても臭いはしませんでした、しかし二日前彼と生でまたHをしたのですが(帰ってお風呂に入っていません)、昨日からまたおりものが臭うんです。
何かまた菌が増えてしまってるんでしょうか><
それとも彼に何か病気を移されたのでしょうか><
Hした後シャワーでキレイに洗わないとばい菌が増えてしまうんでしょうか。
痒くならなく臭いだけのカンジダなどあるんでしょうか・・・。
ちなみに臭いは、酸がキツクなったような、イカ臭い生臭いにおいです。
凄く悩んでいますよろしくお願い致しますTT

A 回答 (4件)

NO.3です。


回答の種類を誤って「補足要求」・「一般人」としてしまいました。
正しくは「アドバイス」・「経験者」です。
失礼しました。
    • good
    • 0

ちょっとストレートな表現もあり、回答に躊躇するのですが・・・(^_^;)



専門家ではありませんので、ひとつの例としてお聞き下さい。

ご質問者様の文章を要約すると、『彼と生でH』をした後は、『イカ臭い生臭いにおい』がする、ということでよろしいでしょうか?

『彼と生でH』ということは『中で出した』と解釈してよろしいですか?だとすると、においの原因は、貴女の膣内に放出された精液ではないかと思われますが・・・。

精液は一般的に、『イカ臭い生臭いにおい』がすると言われます。また、膣内の精液はH後すぐにも出てますが、残存した分が時間をかけて流れ出てくることも多々あります。恐らくそのにおいではないでしょうか?
そのケースだとすると産婦人科の先生も当然お気づきになられるとは思うのですが、何も言われませんでしたか?

他の回答者様も仰ってますが、『生で中で出す』ということは、妊娠の可能性が十分にあります。100%安全な日はまずないと思われて下さい。その点を頭において、そしてそういった体の仕組みを理解された上で性交渉を行って下さい。(別に性交渉を推奨も否定もするってわけではありませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いえ、中では出していません!
今回の臭くなるのもそうですが、妊娠も望んでいる訳ではないので心配になることがよくあります・・・。
これからは絶対ゴムをつけようと思います。><

お礼日時:2006/12/15 00:17

まず、H前も必ずシャワーを使いましょう。

もちろん相手も!
一つは、パートナーに病気(感染)がある可能性もありますので、相手にお話できる仲なら話し合うのがいいです。出来なければ少し間を空けましょう。性器だけでなく、相手の手の汚れも多いに影響ありますので、必ず洗ってもらいましょう。出きればうがいも習慣になるといいですが。
H後もシャワーを使いましょう。
後一点気になることは、「生で」と言うことがありすぎるように思いますが、多くの女性が望まない妊娠に悩んでいる現実を考えれば、注意する必要があるのではないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

H前はシャワーをしたのですが、終わってからはそのままで;
相手にも話しました。
毎回こんな臭くなるなんて嫌ですし病気も怖いです、それに妊娠も望んではいません心配になることもよくあります・・・これからは絶対ゴムをつけようと思います><;

お礼日時:2006/12/15 00:10

ちょっとHは、止めて清潔を心がければどうでしょうか。


単純に発情してるだけだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しばらくの間清潔にし、Hも止めておこうと思います><

お礼日時:2006/12/15 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています