アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mya とかみたいな
キレーな歌唱力を持った歌手を教えてください。

A 回答 (4件)

jakyyです。


美貌はそれほどではありませんが、いい声の歌手を紹介しましょう。
【Miki Howard /ミキハワード】
元サイド・エフェクトのリード・シンガーで、
ソウル、ジャズ、ポップスと何でもこなす歌手です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1264934
http://www.hmv.co.jp/product/detail/740714

【Melisa Morgan / メリッサ・モーガン】
プリンスのカヴァー曲、Do Me Babyで有名になった歌手です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/946199
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1441907
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な声ですね。
Do Me Babyも綺麗な曲で良かったです^^

お礼日時:2008/01/13 15:01

まだ出ていないアーティストで



Brandy / Afrodisiac
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1903333

Ciara / The Evolution
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1212407

Monica / The Making Of Me
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1243534

Nivea / Animalistic
http://listen.jp/store/album_qwcf10001.htm

Paula Deanda / Paula Deanda
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1241043

Tamia / Between Friends
http://www.handcutsshopping.com/product/186

などはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんあげてくださってありがとうございます。

全部聞きましたw

Tamia以外すべて知らない歌手で、とても参考になりました。

お礼日時:2006/12/22 12:56

下記の歌手などどうでしょうか。


二人とも今が旬で、大変キレイな声です。
声もよく、ルックもよいシンガーがUSAでは、人気が出ますし、
映画にも声がかかります。

【Christina Milian / クリスティーナ・ミリアン 】
かなり美貌のシンガーです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1848640O

VIDEOは下記でご覧下さい。CMが最初に入ることがあります。
http://uk.music.yahoo.com/ar-285396-videos--Chri …

【Ashanti/アシャンティ 】
この歌手もかなり美貌のシンガーです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/512084

VIDEOは下記でご覧下さい。
http://uk.music.yahoo.com/ar-252802-videos--Asha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2つとも聞かせていただきました。

特に、Ashantiは良かったです
検索していくうちに見つけた曲

Foolish
ROCK WITH YOU
など

がとても好きです。

お礼日時:2006/12/17 23:08

Myaという歌手は知りませんがキレーな歌唱力を持つといったら


Aaliyahが思い浮かびました。
アルバムの「Age Ain't Nothing But A Number」をお勧めします。
特にアルバム名にもなっている「Age Ain't Nothing But A Number」という
曲が一押しです。
このアルバムをレコーディングしたのは14歳の頃だそうです。
亡くなったのが本当に残念です。
↓のサイトで視聴できるのでぜひ聞いてみてください
http://www.amazon.co.jp/Age-Aint-Nothing-But-Num …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遅レスすいません。

Aaliyah
視聴しました~
キレイな歌声の歌手でしたよw。

教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2006/12/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!