アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイチャメイドのCoQ10を3個も貰いました、含有量が200mgと記載してあります。
1日の最高は100mgとサイトで見ました、200mgを摂取されている方はおられないのでしょか?
二日に一錠で飲んでも良いと、いうものではないのでしょうか?
同様に手にされた方がおられましたら、CoQ10をどうされましたか?
処分するしかないのでしょうか?
ぜひに伺いたいと思います、よろしくおねがいします 。

A 回答 (1件)

海外だと200mgも普通に販売されています。

もともと体内に普通の存在しているものですから、大丈夫です。
一般市販されるずっと以前から(当時は医療用で効果だったが)特に疲れたときなどに使っていました。  

どういう生活状態なのか、年齢等の基本情報が無いので、極大まかなら答えですが、成人で普通の健康人なら問題有りません。
    • 0
この回答へのお礼

タイムアップ様、ありがとうございます、
55歳、55K、更年期済み、コレステロールの薬は常服しています、
頼んでないのに夫が、セールで安かったと買ってきたものです、一時期TVでCoQ10が評判になっていたのを、
今頃まで覚えていたようです。
当面は二日に一錠にしたいと思います、
心強いご回答を頂けて安心できました、ありがとうごだいました。
夫に嫌みを言わなくてすみます^^