プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

被せ物の歯が痛いです 噛む時に歯が押されて痛いです
なぜでしょう?

A 回答 (4件)

・下手糞な処置で神経が圧迫されている。


・被せ物の下で虫歯が進行している。
どっちかだろうと思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13788766.html
ということですので、虫歯に一票入れておきますね。
    • good
    • 0

どのくらい前の治療ですか?


施術直後なら、施術の歯医者に相談ですが、
1カ月以上前なら、やぶ医者の可能性が高いです。
グーグルマップで評判良い所に変えましょう。

僕は、痛くなったら抜きましょうというので
(親知らずも含め、1っ本も抜いていない)
車で同じ10分の違う方向の歯医者に変えて、
歯根治療を受け、歯根を抜かずに済んでます。
    • good
    • 0

歯科医と歯科技工士が下手くそだから、


貴方の歯に合っていないんですわ。
明日にでも取り外して貰い、再度、型を
取り直すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

神経が圧迫されてるからです。


治療された歯医者に行って症状を報告しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています