プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がHが下手すぎると別れる原因になるのでしょうか?

A 回答 (9件)

はい。

    • good
    • 0

そりゃそうよ。


もう少し上手な男がいたら即捨てられるよ。
    • good
    • 0

下手すぎる人は、女性への配慮がないことが多いです。



自分の思い通りにしたい、自分が気持ちよくなりたいだけでは、女性に嫌われるのは当然です。
    • good
    • 1

下手というのがどういうことなのか??



自己中で自分だけ発射して終わりで彼女は置き去り
って感じならいい加減にしてよ
というのも有るかもしれない

ギコチないとか慣れてないような話なら
二人で練習を重ねればいいだろうしね

◯だ✘だというような単純な話ではないのでは?
    • good
    • 1

お互いがお腹いっぱいな気持ちになれたら良いのにね

    • good
    • 0

二人で努力をするる人もいますが


性の不一致は離婚原因にもなりますから
まず離れていきます
逆にエッチのうまい男の人は女性は離れません
    • good
    • 0

貴女に余裕があれびじっくり仕込んであげたら!


持続力、テクニック、愛の言葉!!
教え甲斐がありますよ♥
    • good
    • 0

そんな事有りません


お互い心から愛しているなら
そんな低次元な事は必ず克服出来ますよ
友達 彼氏彼女 恋人 一生の伴侶
人生は一期一会です
    • good
    • 0

かこカレがうまければ、そうなるかもね。


あなたがはじめてだと、ヘタかどうかの区別つかないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A