【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

東京・神奈川県内で、テレビゲームの攻略本が立ち読みできる本屋を
教えてください。中身見てからでないと、買うのが怖いものって
あるかなぁっと(^^;

A 回答 (4件)

新宿駅周辺のお店ですと…、西口のヨドバシカメラ、東口に行くと紀伊国屋書店のゲームコーナー、さくらや辺りは全て大丈夫です。

紀伊国屋書店は新刊もチェックできるので助かってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらや、紀伊国屋も大丈夫だったんですねー。今度いってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/01 01:06

マジカルは近くにない? 東海圏だけなのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、マジカルはないですねー(^^;
東海地方にでかけたときは、マジカルで-^^

お礼日時:2002/05/01 01:04

 秋葉原にある「LAOX」の最上階はワンフロア全てゲームの攻略本や雑誌などなどが揃えてあり、立ち読みもできます。


 別に立ち読みで済ませてしまおうとしなくても、結構高い本ですし、参考になるような情報が載っているかどうかはかなり不安なものですよね。
 ぼくも余程のことがない限り中身を確認しないで買うことはありません。逆に別の本に違う情報が載っているとさらに1,2冊買い足してしまうこともありますし。
 一度お試しあれ。

参考URL:http://www.laox.ne.jp/game/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、たまにいきます。
秋葉原があることを、忘れていました・・^^;
あそこはいいですよねー。秋葉原だといくつかありますよねー。
ただ、ちょと遠いかも^^;

東京の西の方でないでしょうか?

そうですね、攻略本はやっぱりみたいですよねー(^^)
ますます試してみようと思います。

お礼日時:2002/04/27 19:31

ご近所に「Book off」はあるでしょうか?




あそこだったら、立ち読みできると思うのですが・・・
(古本屋ですが、新しいのも、あると思いますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとうございますー。
ブックオフは、あちこち活用させてもらっていますー。
原宿、五反田、大久保・・・にいろいろと・・・・・
新しいものもあるんですが、見たいものが全部
そろっているわけではなくて・・・(^^;
でも、あそこって便利ですねー。
立ち読み自由の新書の本屋も、ほしいものです。。。

お礼日時:2002/04/27 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報