プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sh902isでのminiSDカード内のPDFビューアの表示する際、すべて表示するまですごく時間がかかるのですがこんなものなのでしょうか?
以前使用していたsh900iではすぐに表示できていたんですが。
ちなみにminiSDカードはpanasonic製です。
どなたかわかりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大きな点はビューアソフトが変わってしまった、ということにあります。

FOMA SH900iは英ピクセル・テクノロジーズ社の提供するPicsel Document ViewerでPDFをサポートしていましたが、FOMA 901iSシリーズ以降より別なものに切り替わってしまっています。私としても仕事柄PDFを良く利用しているため、この現在の閲覧のパフォーマンスには大変不満を持っています。

参考までにau及びSoftBankで採用されている"ドキュメントビューア"機能はほぼすべて上記のピクセル社のものですので、PDFもさくさく表示ができてとても快適です。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/black_and_green/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ソフトが変わっていたとは知りませんでした。大変親切な説明で十分納得できました。それを知った上で付き合って行こうと思います。

お礼日時:2007/01/11 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!