プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の所持しているアンプ「DENON AVC-1550N」ではどうもパワーが足りないようです。55WERをフルに鳴らせるサラウンドアンプを教えて下さい。また55WERオーナーの方使っているアンプの感想など教えて下さい。

A 回答 (1件)

どうもこちらでは、あまり反応がないようですね。

パイオニアの掲示板をご紹介します。ここは掲示板としては珍しく(笑)、マナーが良いところとして有名です。別にパイオニア製品の話限定ではありません。

私も5.1チャンネルは利用していますが、人様に申し上げるようなシステムではありません。特にスピーカーは最安ですし。

私のわかる範囲で申しますと、スピーカーとアンプのクラスがあまりに違うように思えます。デノンのページでAVアンプを見ますと、組み合わせ例として、スピーカーが出ていますが、この値段が一つの目安になるようにも思います。

掲示板では、30万クラスの高級機を勧められるのではないかと危惧します。
では。

参考URL:http://www.pioneer.co.jp/ld/LDclub/board/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そちらで質問してみます!

お礼日時:2002/05/01 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!