海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

去年のFINAL ACTは、2日間ともテレビ放送はあったのでしょうか?
27日に放送があったことはわかっていますが、26日は放送されてい
ましたか?どなたか分かる方、宜しくお願いします。
また、その情報を確認できるサイトを教えて頂けるともっとありがたい
のですが・・・。

A 回答 (2件)

26日は残念ながら放送されていません。

27日は衛星放送フジテレビ721chで生放送していました。Vewsic(スペル自信ナシ・ビュージックです)でもやっていて、その日の22時頃から放送していたと思います。1月1日にはBSフジでも放送していました。

前の方と同じくLUNA SEAの公式サイトをご覧になれば全て載っていますよ。またはSUGIZOさんの公式ページもどうぞ!

参考URL:http://www.sugizo.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルやSUGIZOさんのページは、以前からチェックしてたのですがわからなくて今回質問させて頂きました。が、見落としていたようです。26日の映像に関することは記述がないので放送はなかったのですね。返答して下さってありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 01:01

確かBS系でやってたと思います。

友人が録画してたのを持ってるので放送していたのは確かです。確認できるかはわかりませんがルナシーの公式サイトをご覧になってみてはいかがでしょう??

参考URL:http://www.lunasea.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達の方が持っていらっしゃるのは、27日のものですよね?26日の映像が放送されたという記述はありませんでした。回答を書込みして下さってありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!