アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月末にハワイへ行きます。その時に1泊だけコナに泊まろうと思っています。男1人なので寝るだけでいいのですが、調べても安くて60ドルぐらいなんです。(これでも安いんですけどね)聞いた話しだと20ドルぐらいで泊まれるらしいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?ホームページがなくても電話番号だけでもわかるといいのですが・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

60ドルより安い部屋!



http://www.bargain-travel.co.jp/

http://www.bargain-travel.co.jp/hotels/hawaii/h_ …

ここを利用すれば正規料金の半額で泊まれます。Hawaii Naniloa Hotelのスタンダード 100ドルでしたら50ドルになりますよ。

>男1人なので寝るだけでいいのですが
とありますのでホテルでなくても良いのですね?B&Bは如何でしょうか?ベッド&ブレックファーストつまり朝食つき宿泊施設です。

「ハワイ島 B&B」で検索したところいろいろとHITしましすよ。40ドルがありますね。
http://www.hawaii-inns.com/japan/b&blistj.html#k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
朝食つきで40ドル。なかなかですね。検討してみます。

お礼日時:2002/04/30 00:20

「B&B」情報ですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Kailua-Kona, and Capt. Cook」
画像をクリックすると詳細表示されますが、$55位のようです。

http://www.bananabungalow.com/
(BANANA BUNGLOW)
このサイトで「HAWAII」をクリックして下さい。
但し、LOCTIONはワイキキビーチのようですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.hawaiibnb.com/hawaii/kona.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/30 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!