プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3泊5日で2人でハワイに行くとしたら
そんな贅沢しないとして
いくら必要だと思いますか?

円安とニュースで騒いでますが
来年春に行きたいと思っています
行くのはなかなか厳しいでしょうか?

A 回答 (6件)

航空券とホテルのみのツアーで、ワイキキ中心地付近のホテルだと3泊5日で1人20~25万円、それ以外だと15~20万円くらいにはなるでしょう。


食事代が一日1人100ドル見当で3日間で300ドルなので約4万円。
観光その他を行えば、最低100ドル/回です。
お土産その他を考えると1人30万円というのが最低ラインでしょうか?

もちろんもっとケチろうと思えば予算は下げられますが、そうなってくるとそもそも旅行に行く意味があるのかどうかわからなくなってしまいそうです。
贅沢はしないものの、旅行として不自由なくと考えると二人で60~70万円は見込んでおいたほうが良いのではと思います。
    • good
    • 0

ホテル代が1泊350ドル、朝食が1回二人50ドル、夕食が1回二人100ドル。

これだけ一日500ドル。これに、何かをすれば二人で200ドルで一日700ドル。4日分で2400ドル。

これにプラスして、ヒーコ機代と空港-ホテルの交通費で、二人で2000ドル。計4400ドルで60万円ほど。

自由行動のツアーを選ばれれば、一人20万円くらいです。
    • good
    • 0

燃料サーチャージやCOVIDがどうなるかなどの不確定要素が多いので、かなりアバウトにみつもりますが、行きかえりエコノミーでLCCが利用できるならLCCを使い、ホテルもオーシャンフロントではなくガーデンビューとか、マウンテンビューの部屋で、ビーチから離れたところを利用すると考えても・・



1人20-30万円は必要です。これには買い物代とかレストラン代、チップ代など含まれていません。
    • good
    • 2

二人なら百万円かな



ウクライナ戦争は長期化しそう->原油高も継続ー>航空チケットは高止まり

他にも、コロナ禍で航空機の機体削減、要員のリストラを行った結果
この先の急激な需要回復には追いつかない
※LCC等では、経営破綻や路線の撤退も多数発生
この方面からも航空券は当分の間、格安にはならない

加えての円安、ランチに数千円必要な感じなのでね
飲み食いやお土産代は激高
    • good
    • 0

現状不確定要素が多すぎるので、正しい答えは神のみぞ知るです。

    • good
    • 0

50万くらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!