プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モルディブに5日間新婚旅行に行くのですが同じヴィラに5日間泊まるのと何箇所か泊まる場所を変えるのとどちらが良いと思いますか?
何もしない贅沢なのがモルディブなのは分かっていますが5日間同じ部屋だと飽きるのかな?と思いまして

A 回答 (4件)

モルディブは1島1リゾートで、他に泊まるとなると船での移動になってしまうのですが、それでも別の島にも泊ってみたいというならば、可能ではあります。

ただ、私的にはおすすめしませんね。せわしないので。むしろ泊まるところに複数のレストランがあり、アクティビティも色々あるならば、部屋が同じでも5日間あっとういう間にすぎると思います。
    • good
    • 1

島に一つのビラです。

隣の島は、別の会社が経営しています。
*リゾ-トで 何しますか? 私は ダイビング3日間したけど
    • good
    • 0

> 何もしない贅沢なのがモルディブ


島ごとに1施設しかないので、宿泊や食事が落ち着けます。
でも観光資源は多様なので、飽きがありません。
何もしないでいることさえできないはずですけど。
    • good
    • 1

ホテル変わるたびに、荷物の出し入れ必要ですけどね・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!