プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り探しています!
東京などにはいっぱいあるのですが、ちょっと遠いので
学校へ行く途中に寄ることができたらと思いまして。
知っている方、ここの美容室はよいとおすすめの方がいらしたらお願いします。
そしてできれば駅から近い所でお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


私のおすすめの美容院ですが、「VIGI」という美容院です。
北小金駅前と松戸駅前にあります。
そこの一番のウリは「安い!」

●カットが一般で1,900円、カットデイ(確か水曜日かな?)1,700円、
あと雨の日サービスというのがあり、雨の日も1,700円になります。
学生さんのようなので、学生ディもあるかも知れません・・
(私にはもう縁がなくて・・・ 知らなくてごめんなさい
 ビルのエレベーター入口にチケット(割引券)が置いてあって
 値段が書いてあるので、一度行って調べてみて!)

●先日ストレートパーマをかけましたが、4900円でした。
私はロングなので、+1000円増し、+消費税でしたが・・・

◆場所は、【北小金駅】東口を出てその高さ(2Fになる)の遊歩道をそのまま
 歩いて下さい。右側に本屋さんがあるビルの4Fです。
※入店前に、エレベーター入口のチケット(割引券)を取って持って行ってね!
【松戸駅】やはり東口を出て、その高さ(2Fになる)のまま、広場を右斜めに
 歩いて行くと、靴屋さんの隣のビルに「VIGI」があります。

一度行ってみてください。
カットはまぁまぁだよ! 
カットしてくれる人によっては、イマっぽい感じにしてくれます・・・


★番外編★
また【北小金駅】なのですが、やはり東口、サティに向かって
左側に歩き階段を降りて、目の前のビルの4Fか5Fにある美容院。
(名前なんていったかな?)●予約制オンリー
カットがすごく上手だと評判なので、
がんばって予約を取って、行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
VIGIは以前、券を配っているのは見たことあります。
こんなに安いとは知りませんでした。
私はいままで他の美容室に何回か行っていますが、
いまいち自分が満足できることが少なくて・・・。
VIGIも気になりますが、もう一つの方も気になりますねー。
北小金駅はすぐに行けるので今度行ってみます!

お礼日時:2002/05/13 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!