アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で複数の連続した日に地下鉄・バス乗り放題とか言うチケットはありますか?

A 回答 (4件)

営団地下鉄のみであれば


http://www.tokyometro.jp/joshaken/otoku/open_2/i …
があるそうな。
    • good
    • 1

東京メトロでは、そういったのもあるのですが、東京へ観光に来た人用なため、首都圏では、購入できません。



旅行代理店(JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行など)で、東京向けのパック、乗車券、航空券を買った時にのみ購入が可能です。980円だったかと。

パスネットは、PASMOに移行するため、現状では流通量が少ないので、金券ショップを廻ってもない可能性のほうが高いです。
    • good
    • 0

一番手頃なのはやはりパスネットでしょうか?



個人的な感想をいえば、関西のように私鉄の3DAYパスポートなるものが無いのと中心街を地下鉄が走るという状況を鑑みるとパスネットを新橋、神田、新宿西口あたりの金券屋で購入するのが一番有効ではないのでしょうか?

都営線はバスも兼用できるのは良いのですが、新宿線、浅草線、三田線、大江戸線のみしかなく700円近く徴収されたと思います。
ならば中心街はむしろ東京メトロの1日券を購入したほうがお得かもしれません。
    • good
    • 0

いや、毎朝買うしかないでしょう。


http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/fare/otoku_f …

都バスと都営地下鉄だけの乗り放題券なら、都バス車内でも買えます。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/fare/otoku_i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!