アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴を買おうと思っています。タイトル通りです。お願いします。

A 回答 (4件)

お店によって違いますが、今までだと遅くても入金後1週間以内でした。


早いところは翌日に届いたりします。

No.1の方がおっしゃっている靴のヒラキで購入したことがありますが、
そこは遅くて1週間近くかかりました。

私が今までに利用した経験だと、2日後に届くことが多いですよ。
(入金日の翌日発送)当日発送してくれるところは大きく書いてあったりします。
    • good
    • 0

届けば良い方です. 昨日の朝日にも大きく報道されていましたが,ヤフーの家電ドットコムなどで品物届かない被害が2千軒,1億数千万円と

被害がでています.気をつけてください.
    • good
    • 1

海外からの輸入代行通販サイトだと2週間かかることもあります。


国内の早いとこだと入金日の翌日とか。

通販サイトに、書いてありますよ。どのくらいで届くのかとか。
    • good
    • 1

早いところだと翌日に着くことがあります。


運送会社の「お問い合わせ番号」を通知してくれる所だと到着日を予想できる場合があります。
私、先日「靴のヒラキ」で靴を購入しましたが、今日で4日目。そろそろ着くかなぁ?
SHOPによって、または料金支払い方法・在庫によって違ってくると思うので購入時に問い合わせば確実かと・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!