幼稚園時代「何組」でしたか?

サントリーの紅茶のCMに使われている曲名と
その歌っているアーティストを教えていただきたいのですが・・・。

どなたかご存知でしょうか。

CMの内容は、チャップリンのような格好をした
子供が紅茶を飲んでる場面がでてきたような・・・。

あいまいな記憶で申し訳ございません。

A 回答 (2件)

こんばんは!



サントリー『BOSS・ラテラテ』のCMでしょうか。
映画『THE SOUND OF MUSIC』の『Sixteen Going on Seventeen』と云う曲です。
アーティスト名は判りませんが、サントラが発売されています。
詳細は参考URLをご覧下さい(*^_^*)

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd102.html,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
どこかで聞いたコトがある曲だと
思っていたんですが・・・。

サントラ買います!

お礼日時:2002/05/01 00:34

回答します。



私もサントリー「BOSS・ラテラテ」のCMと思います。
(紅茶ではなくミルクコ-ヒ-ですね)

使用曲は2000/09/20 に発売された「sixteen Going On Seventeen」です。
映画『サウンド・オブ・ミュージック』の35周年を記念してリマスター仕様でリリースされたサントラ盤『サウンド・オブ・ミュージック 35周年アニヴァーサリー・エディション』の中の1曲です。

アーティスト名は
「HAMMERSTEIN OSCARII」「Rodgers RICHARD」のコンビです。

関係ありませんが・・・
このCMに出てくるペットボトルの子犬は「ラテラテ犬」といいます。
「ラテラテ犬」はちょっとブレイクしそうですね(^^)

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
紅茶じゃなくてミルクコーヒーだったんですね。
テレビは集中してみないもので^^;

早速サントラ買います!!

お礼日時:2002/05/01 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!