プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、新宿サザンテラスにオープンした「クリスピー・クリーム・ドーナツ」というお店が、毎日、何十人も行列待ちで混雑しているようなんです。(主人に聞きました)
朝も夜も行列をつくって待っているそうですが、空いている時間帯はありませんか?
そして、行った事ある方、ドーナツの味の感想を教えてください。
ミスドよりも美味しいですか?何種類くらいあるんですか?

A 回答 (1件)

先日買ってきてもらって食べました。


ふわふわで口の中でジワッ~っと溶けていくような食感がおもしろかったです。
味も、見た目ほどしつこくなくておいしかったです。
油っぽさもなく、ミスドよりは確実においしいと思います!
朝7時から営業しているので、さすがに早朝なら長蛇の列というほどではないのではないかと思います。
実際買ってきてくれた人も、平日の朝に行ったのですが、その時は特に並んではいなかったそうです。
ドーナツの種類などは↓をご参考にしてください。
http://www.krispykreme.jp/#

参考URL:http://www.krispykreme.jp/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
旦那曰く、朝8時過ぎには既に並んでいるようです。
並んで買うほど美味しいのでしょうね。早く食べてみたいです。
URLありがとうございました。

お礼日時:2006/12/27 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!