dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、私は高校生です。明日、初の江戸川&市川の花火大会に好きな人と行くことになりました。告白、できたらしたいと思ってます。お互い江戸川&市川の花火大会は初めてなので、場所がなかなか決まりません。
みなさんのおすすめはどこですか??
人混みはあまりないほうがよく、その日彼に用事があるためぎりぎりに行っても2人で座るスペースが空いてる会場はどこでしょうか??
地元の方などぜひご意見をください!!

質問者からの補足コメント

  • ご丁寧にありがとうございます!とても助かります!!
    行徳会場というところが空いていると聞いたのですが、いかがですか??
    また行徳会場にも浴衣の方はいらっしゃるのでしょうか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/01 01:20
  • ご丁寧にありがとうございます!とても助かります!!
    行徳会場というところが少し離れていて空いていると聞いたのですが、いかがですか??
    また行徳会場にも浴衣の方はいらっしゃるのでしょうか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/01 01:22

A 回答 (4件)

行徳会場は少し離れていることもあり、川原に比べれば


そこまでの混雑ではありません。
(とはいっても混んでる状況には変わりないですが)
帰りも地下鉄東西線、妙典を利用すれば、総武線の
市川を利用するよりは空いています。
(とはいっても混んでる状況には変わりないですが。
市川の混雑を10とすれば、8くらいの混雑度です)
少し遠いことから迫力には欠けますが、まあ、観るだけなら
良いかも。
花火大会なので浴衣の人はどこにでもいます。
別に気にすることないのでは?
    • good
    • 0

#1です。

行徳会場は行ったことがないのでわかりません、すみません。
浴衣の件ですが、打ち上げ会場近くは浴衣だらけです。
    • good
    • 0

市川側の川原の方が空いてるように感じます。


ただ、ぎりぎりに行くと、駅から川に出るまでの移動だけで
30分以上はかかるでしょうね。とっくに始まってしまってます。
がんばって川原まで出れば、どこか座れるところはあると思います。
シートを持って行った方が良いでしょう。場所探してる間に半分くらいは
終わってしまいそうですが。
トイレは工事現場にあるような仮設のやつがたくさん設置されますが
それでも20分待ちくらいの大混雑になります。
トイレは早めにすましておきましょう。
ケータイはほぼつながりませんので、はぐれないように。
帰りの電車もラッシュ以上の混雑になり、ホームへ上がるだけでも
1時間くらいはかかりますのでそれは覚悟してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>その日彼に用事があるためぎりぎりに行っても2人で座るスペースが空いてる会場


すみません、当日の人出はものすごいので、そういう所はないと思います。
打ち上げ会場から相当離れた所でないと難しいでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!