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はじめまして。

Word2000とExcel2000を使用しています。
いままでは、宛名印刷の際にWordの宛名印刷の機能を利用して、
1件打ち込んでは印刷を繰り返ししていました。
ですが今回は、住所録に打ち込んでいき、まとめて宛名を印刷をしたいのです。
WordとExcelにはそのような機能はありますか?
あるようでしたら、操作方法を教えてください。

また、フリーソフトで使い勝手が良さそうな物をご存じでしたら、合わせて教えてください。

よろしくお願いします。
 
 

A 回答 (3件)

Word・Excelよりごく簡単に宛名印刷と住所録の保存がきく今人気の「フリーソフト」がありますよ。

郵便番号も枠にスッポリと印刷出来ます。フォントも自由に設定可能です。↓ご参考にどうぞ

  

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se251 …

この回答への補足

ありがとうございます。
使い勝手の良い便利なソフトを紹介していただき、
ありがとうございます。

補足日時:2006/12/30 15:38
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いまそのバージョンはもってないので、確認できませんが、wordははがき印刷のウィザードはかなり初期から標準で付いていましたし、もちろん2000もついていました。

なければCDから(ないしはインストール済みのHDから)インストールすれば問題ないですよ。コントロールパネルのなかのプログラムの追加と削除で選択すればいいですよ。
フリーソフトは申し訳ないのですがしりません。一太郎とか、プレインストールソフトでまにあってましたので。
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この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったのかもしてません。
宛名は方法はわかっているのですが、
住所録の作成方法がわからないのです。

お礼日時:2006/12/30 15:38
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この回答へのお礼

これでは住所録の作り方がわかりませ。

お礼日時:2006/12/30 15:36

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