アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男で162cmでかなり小さいほうです。痩せてもいるのでリーバイスはW29では少し大きくW28がジャストサイズです。しかし
Levi'sの公式ページ
http://www.levi.com/japan/_product/index.html
のカタログ欄には大体のモデルはW28~の表記になっているにも関わらずリーバイスストアやリーバイス公式(?)のネットショップでは全てW29~の取り扱いになっています。
リーバイスのW28は何処に行けば購入できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

物によっては作りがW29~しか作っていないものもあると思います。


レディースでいうと私は26インチなのですが、物によって27インチのものしかない物が結構ありました。

後一番小さいサイズの物ですと、数が少ないので発売されてすぐに売り切れてしまいます。ですから、作りがW28~作りがあるものだったら、まず在庫である少し大きめのサイズを試着してみて気に入ったら、取り寄せてもらったりすると良いと思います。

リーバイスですと、近くにあるライトオンなんかで沢山種類があると思いますし、店員さんは親切に対応してくれると思いますよ!

余談ですが、友人の男性は足が細すぎるから女性用のデニムをいつも履いていました。サイズだと28インチ位っていってたかな?メンズとレディースでは作りが違うのであまりお勧めではないですが、ライトオンは試着し放題なので試してみてはどうかと思います・・・♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!