アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesの音楽からお気に入りを選び、SDカード(正確にはアダプターに
セットしたmicroSDカード)にコピーして携帯で聞きたいと思っています。

AACに変換したい曲をiTunes上でプレイリストにまとめて、全てAACに変換しました。
その後、iTunesの曲を保管してあるフォルダを開いて、AACに変換した
曲を1曲ずつ右クリックでコピーし、SDカード内のフォルダ(携帯説明書で指定のあるフォルダ)に貼り付けて、聞いています。

プレイリストの全曲を一括してコピーできればと思い、WindowsXPの検索を利用して、*.AAC で
検索して一覧にしようと思ったのですが、*.AAC というのが誤りなのか、他に問題があるのか、明らかにそのフォルダ内にAACファイルがあるのに、なぜか検索でヒットしませんでした。

もっと要領のいい方法があるはずだと思うのですが、ご存知でしたら
教えてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Windows版ではできるか不明ですが。

曲ファイルを直接選ばなくても
iTunesのプレイリストで曲を選んで、フォルダーにドラック&ドロップすることで、ファイルをコピー出来ますよ。
他にもプレイリストで曲選んで、メニューのファイル→曲ファイルを表示(コマンド+R、WindowsならおそらくはCtrl+Rで)でファイルを表示出来ます。
    • 2
この回答へのお礼

出来ました!こんなに簡単なことだったんですね♪
助かりました。ありがとうございました<m(__)m>