プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラグジャーを探しています。
サイズは3Lくらいです。

都内(新宿・渋谷・町田)、神奈川県内(小田原・海老名・横浜)で知ってるお店を教えてください。(都内・県内ならどこでもOKです)
その他大きいサイズの服を売っている場所も教えてください。

A 回答 (2件)

カンターベリーはいかがですか?



無地なら7,000円くらいからあります。サイズは物によりますが、LからXLまであるはずです。(ニュージーランドサイズなので、実際は1サイズ大きいです。)

場所は港区北青山2丁目7-28 NAビル、電話は03-5411-5005です。ただ、私が最後に買ったのがかなり前なので、事前に電話などで移転などがないか確認して下さいね。ちなみに、通販もしているはずです。カタログを取り寄せてみるのも良いのではないでしょうか。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり返事が遅くなって、すみません。
今度港区に行く用があるので、見てきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/14 22:01

補足ですが、関西のカンタベリーでは、


お正月の福袋に4Lサイズまでありましたよ。
東京青山の本店にもあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって、すみません。
今度近見てきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!