アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビの部分が「君がいない~」という歌を教えて下さい。
昨日か一昨日のTBSラジオのバツラジでバックグラウンドで
流れていたのですが。

A 回答 (5件)

Janne Da ArcのEDEN~君がいない~ではないでしょうか?

    • good
    • 1

RADWIMPSの「有心論」では?

    • good
    • 0

もし「君はいない」なら


東野純直の「愛し方も分からずに」という曲もあります。
歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=54890
    • good
    • 1

DEENの君がいない夏とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これも違うと思います。

お礼日時:2006/12/27 23:34

ZARDの「君がいない」でしょうか?


下記サイトで試聴できます。

参考URL:http://zard15th.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ZARDの「君がいない」は知っているのですが、
違ったと思います。

お礼日時:2006/12/27 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!