プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月下旬にオーストラリアのブリスベンに行きます。
気温は日本の7月頃の暑さだそうですが、
夜も半そで、短パンで寝られるくらい暑いのでしょうか?

A 回答 (2件)

湿度が低いので夜は暑くないですよ。


昼でも日差しが入らない家の中は日本のように暑くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のように湿気がないのですね。
長袖も一応持って行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:54

おっ 私の名前をみてください(笑)



感覚は人それぞれな感じがしますが、夏は短パンでも大丈夫だと思います。No1さんの話を聞くと、一着くらいはもっていってもいいと思いますが、寒がりでなければ大丈夫じゃないかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの寒がりです・・・^^;
長袖もって行くことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!