プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE6にグーグルのツールバーを設定したのですがニュースなどのアイコンをクリックすると韓国語のグーグルに飛んでしまいます。それに普通のページで文字をコピーして右クリックしてグーグル検索を選択するとこれまた韓国語のグーグルの検索結果に飛んでしまいます。どうすれば日本のグーグルになりますか?

A 回答 (5件)

↓を試してみたらいかがでしょうか?



参考URL:http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!本当にありがとうございました。ぜひ、「自信あり」にして下さい。

お礼日時:2006/12/31 11:26

>グーグルのツールバーは、あまり使わないようにするしかないですね。



直ってもらいたいので・・・再インストールはどうでしょうか?プログラムの追加と削除から消せますよ(^^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.5さんの回答で直りました。しかし、最後まで責任を持って未熟者の私に付き合っていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 11:21

>スパイウェアチェックは、どのようにすればいいでしょうか?そして、見つかったら削除はどうすればいいですか?


たびたび、質問してすいません。

スパイウェアガイドというページ(したリンク参照、いいページなのでスパイウェアについて学べるページ)でクリーナーでチェックしてもらえばいいですよ。削除はもし支障がなければ(知らないアプリケーションが入ってたら)したらいいですよ。

参考URL:http://www.shareedge.com/spywareguide/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト、大変参考になりました。本当にありがとうございます。一応「X-Cleaner (評価版)」でクイックスキャンしたところスパイウェアは検出されませんでした。ただ説明を読むと「X-Cleaner (評価版)」は完全ではないようなので結果を鵜呑みすることはできないようです。グーグルのツールバーは、あまり使わないようにするしかないですね。

お礼日時:2006/12/31 10:18

一応スパイウェアチェックをしてみてください。

この回答への補足

スパイウェアチェックは、どのようにすればいいでしょうか?そして、見つかったら削除はどうすればいいですか?
たびたび、質問してすいません。

補足日時:2006/12/30 13:07
    • good
    • 0

まず、日本語のgoogleを表示させて、表示設定(検索ボックスのすぐ右)で日本語表示にさせればいいと思います。

この回答への補足

残念ながら指摘されたとおり試したところダメでした。

補足日時:2006/12/30 12:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!