アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、現在、遠音別岳原生自然環境保全地域(以下、原生自然環境保全地域略)について勉強をしています。
原生自然環境保全地域は昔、知床国立公園に指定されていましたが、1980年に現在の保全地域に指定された経緯があります。
そこで質問なのですが、原生自然環境保全地域が国立公園時には、どの保護地区(特別地区、第1種特別地区など)に指定されていたのかを教えてください。また、知床国立公園が指定された当時(1964年)の面積も教えてください。

以上の2つの事が調べてもわかりませんでした。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

歴史と言ってもここは人文系の歴史のカテゴリーなので「自然」のカテゴリーで質問し直された方が回答がつくと思います。

管轄の管理事務所に聞くのが一番確実だとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も管轄の管理事務所に聞くのが一番確実なのはわかっているのですが、今は、年末年始で連絡がとれない状況ですし、その後となると時間的な関係があるのです。
「自然」のカテゴリーで質問し直しなおすことにします。回答ありがとうございました。