アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前作ったページ情報を変更したく、自分で試みたのですがうまくいきません。
紹介文を変えて、変更をクリックしコマンドから編集終了を選び、クリックするのですが、サーチ検索して出てくる紹介文が変わっていません。
又、キーワードで保育、託児、子育てで登録したのですが、子育てのところでは紹介が出てきません。育児にしてみても同じでした。
他の保育、託児では出てくるのですが・・。
どうすればいいか、おしえていただければありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ロボット型検索エンジンの場合、


最新情報に更新されるまで数週間かかることが多いようです。
# 詳しくはそこの検索エンジンのヘルプを見てくださいね
しばらく待つのがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

weioさん

回答ありがとうございました。
充分に調べず手さぐりでやってきましたが、もう1度ヘルプをみてみますね。

お礼日時:2002/05/04 15:21

おっしゃりたいことは多分…


『サーチエンジンの登録情報の変更がうまくいかない』
ってことだと思うのですが、
サーチエンジンといっても沢山あるし、
どこのサーチエンジンなのかを明記しておかなければ、
皆さんが回答がし辛いと思いますょ♪

というか、それだったら、
そのサーチエンジンの管理者に
直接問い合わせてみた方が
手っ取り早いかも???

…最初はHPの更新の仕方のことかと
思っちゃいました(^^;;)

てか、間違って解釈してたら、
ごめんなさい!!m(_ _)m

この回答への補足

yukachanさん

お返事ありがとうございました。
システムをちゃんと理解しないまま、試行錯誤で手探りでたどりついたものですから
ちゃんとした説明ができずに失礼しました。(恥ずかしながらサーチエンジンとは
なにかもわからずに・・)
gooのサーチエンジンです。
そうですね、管理者に問い合わせてみようと思います。

補足日時:2002/05/04 15:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!