アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルかつ適度な必要機能、自由なカスタマイズ性がとても気に入っていた「nrLaunch」というランチャーソフトを愛用していましたが、とある理由でいったん削除し、再度ダウンロードしようとサイトに行くとサイトが無くなっていました。
Vectorや窓の杜にも見当たりません。どこかにダウンロードできるミラーサイトなどご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

最新版かどうかわからんけど、下記にミラーされてるようです。


nrLaunchは転載、配布自由って付属のTXTに記載があるから、他にもあるかもしれないし、雑誌等に収録されてた可能性もあるけど・・・。

http://lab.1000leaf.net/200611/000043.php

フリーソフトや各種ドライバ類等、必要なファイルは自分でちゃんと保存しておきましょう。
いつまでも公開されてるとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主要なものは大体バックアップしてるんですが、迂闊にもこれは漏れてました。
今後はしっかり保存しときます。

お礼日時:2006/12/31 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!